舞台「ドレミの歌」本日5/19 愛知公演大千穐楽!田野聖子出演予定 | ACT JPエンターテイメント株式会社
平塚直隆オリジナル作︕⾳楽学園コメディー︕
NEW舞台「ドレミの歌」
脚本・演出:平塚直隆(オイスターズ)
クリップ東京公演:2024年5月9日~12日
東京芸術劇場シアターウエスト
東京都豊島区西池袋1-8-1
クリップ愛知公演:2024年5月18~19日
長久手市文化の家 風のホール
愛知県長久手市野田農201番地

本日5/19
愛知公演 大千穐楽!

田野聖子出演予定

クリップツアー【愛知公演】
2024年5月18日(土)~19日(日)
長久手市文化の家 風のホール
5月18日 13:00/17:00
5月19日 13:00




キラキラ田野聖子出演予定
(欄橋裕子役)


<あらすじ>
私はこの高校がもともと男子校で、
今年から男女共学になるって聞いたから
この学校にしたんです。
でも入学してみたら男子一人も居ません…。
おかしいなあと思ったけどクラスの皆は誰も
その事について気にしていない。
私だけ、モテたい目的で入学したなんてバレたくない。
いつの間にかこの学校では、あるはずのものがないと
いう事に気付かない振りをすることが
暗黙のルールになっていた。
女子高生というこの最高の状態を
無駄に老いさせたくない!
個々の力で挑んでも、
男子は振り向いてくれない!
合唱なら、一人の力が何倍にも膨れ上がる!
ドレミファ音楽学園コメディー!


出演:
秋山ゆずき
山口乃々華
高井千帆
横山結衣
嶋梨夏
佐々木優佳里
岡部直弥
青地洋
須田真魚
田野聖子

主役の先生役には大ヒット映画「カメラを止めるな」
でヒロインを務め、その後も「機捜235」、
「●●ちゃん」等、ドラマ・映画で活躍中の
秋山ゆずきを迎えました。
女子生徒役には、ミュージカル「SPY×FAMILY」、
舞台『呪術廻戦』、舞台「オッドタクシー 金剛石は
傷つかない」等でメインキャストを務めた山口乃々華、
舞台「幕が上がる」等に出演した高井千帆、
舞台「スパイ教室」で主演を務めた横山結衣、
Chubbiness (チャビネス)の元メンバー嶋梨夏、
2024年2月にAKB48を卒業する佐々木優佳里といった
多方面で活躍する若手キャストが揃い、
さらに男子生徒役として岡部直弥、青地洋が
脇を固める一方、劇団俳優座を経て、
現在は現代劇からシェイクスピアまで様々な
ジャンルの舞台に出演する須田真魚が転校生役として、
そして同じく劇団俳優座出身の実力派女優、田野聖子が
納品業者・欄橋役で出演。物語に笑いのみならず、
芝居の奥行きを持たせます。







田野聖子