『Kaname Beans~6豆~』本日2/11 緒月遠麻ゲスト出演予定 | ACT JPエンターテイメント株式会社
NEW凰稀かなめスペシャルライブ
『Kaname Beans~6豆~』

本日2/11開催(予)
2024年2月11日(日)

[1st] 13:00~オープン 14:15~スタート
[2nd] 16:30~オープン 17:45~スタート

Blue Note Tokyo
東京都港区南青山6-3-16

出 演:凰稀かなめ
ゲスト:緒月遠麻  坂元健児
コーラス:音咲いつき
音 楽:宮崎 誠(バンドマスター) 他

ゲスト 緒月遠麻出演予定



凰稀かなめスペシャルライブ
『Kaname Beans~6豆~』
毎年様々なゲストたちとジャズの殿堂
BlueNoteTokyoで
皆様にお届けしている
凰稀かなめスペシャルライブ
Kaname Beansシリーズの第6弾。

今回もゲストに元宝塚歌劇団男役スターであり
凰稀かなめの同期でもある〝緒月遠麻〟さんに加え、
数々のミュージカルで多彩なキャラクターを演じわけ
高い歌唱力をもつ〝坂元健児〟さんの出演も
決定いたしました!!
3名のパフォーマンスとトークに
どうぞご期待ください。

(HP抜粋)


チケット料金
(全席指定・税込み) 25,000円、
Box Seat 28,000円(一般発売なし)
※チケット料金にはコース料理、ワンドリンク、
お土産が含まれます
※未就学児童(小学生未満)のご入場はお断りしております。
小学生~18歳未満の方は保護者同伴となります。


<ファンレター/プレゼント>
受付(B1階)にて
出演者宛のファンレター/プレゼント等を
お預かりいたします。

飲食品はお預かりいたしかねます。
予めご了承ください。
ファンレター/プレゼントには、
出演者のお名前を外からでも
見えるように必ず明記ください。

<入り出待ち>
出演者への「入り待ち」「出待ち」等の行為は
一切禁止させていただきます。
通行の妨げや近隣の方に迷惑とならないよう
ご配慮お願いいたします。

他、注事項など、
右差しこちらよりご確認くださいませ。



緒月遠麻