そういえば昨日から幕張で
キャンピング&RVショー やってますね。
行きたかったのですが、、、
仕事があって
いけません。
みなさんは、行ったかな?
去年までは出展社でいってました
朝から 立ちっぱなし&しゃべりっぱなし で
終わるころには のどがすこしかれ気味でしたよ。
それにしても
ものすごい人の数でした
まさにキャンピングカーブーム!!って感じ
世の中 お金持ちっていっぱいいるんだな~ っとつくずくおもいましたね。
オプションとかつけるから
安くても バンコンあたりで500万~
高いと バスコン、クラスCとかで軽く1千万円以上だからね
しかもセカンドカーだよ、、キャンピングカーって基本的に、
さすが団塊の世代パワー!!
11日までやっているので、予定のあいてる人は是非行ってみて下さい、楽しいよ。
キャンピングカーがいっぺんにあんなに見れるときってそうは無いからね。
いまごろもりあがっているんだろうな~、、、、、いきて~!!