隼・完全復活!あとはあちこち行くだけ(o^^o) | 気づけば毎日ツーリング&ドライブ

気づけば毎日ツーリング&ドライブ

GSX1300RとZC33S
旅するブログ
日常と非日常での発見や感動を綴っていきます(^∀^)

しまった。

文章は入っていない下書きをUPしてしまいました。


定期配信をご覧になった方、申し訳ない。

改めて、UPします。


ちなみに、こちらが隼・完全復活のキーとなるケーブル。

これをバッテリーに接続することで、いつでも充電ができるのです。

ところがこいつ、意外と品切れで、どこ探しても見当たりません。

以前、DIAVELにつけていたやつを、売却前に引き抜いてくるの、忘れてたもんな〜

失敗、失敗!

てへぺろ


先のこの部分をバッテリー側に挿入するんです。

DIAVELの時は、バッテリーへのアクセスが大変だったので、

今回、うまくいくか心配でした。

驚き


ところが・・・

隼って、

シート下にバッテリーがあり・・・

凝視

バッテリーもこの向きについています。

+とーの間にある、灰色のシールを剥がすと、ケーブルの挿入口が現れます。

で、

あっさりできた!

口笛口笛


でも、充電器までの位置が遠かったんですが、以前のケーブルを繋げてなんとかできました。


あとは、装着した後、どうやってバイクと壁の間を行き来するか。

クリアランスがないのをなんとかしたいところです。


そして

バッテリー交換をしたら、やっておかなきゃいけない・・

時計合わせ!

マニュアル見ながら、なんとかやってみました。


こんな感じでようやく合わせたら・・


よ〜し!

これで隼

完全復活です!!

照れ照れ照れ照れ照れ



あとは、あちこちにいくだけ。

そのための計画を週末にしっかり立てなきゃね♬

笑ううさぎ