炭水化物祭りの結果 | 気づけば毎日ツーリング&ドライブ

気づけば毎日ツーリング&ドライブ

GSX1300RとZC33S
旅するブログ
日常と非日常での発見や感動を綴っていきます(^∀^)

朝から散歩

昼過ぎに帰ってきました

結局7〜8km近く歩いたおかげで

少し体も軽くなった

ニヤリ

気のせいかもしれませんが



宣言通り

今日は炭水化物祭りとなりました

照れ照れ照れ

まず1軒目



資さんうどん


ここでかけうどんを注文


ちょうど散歩で冷えていた体に

温かい出汁が美味い♬

ニコニコ

次男は

資さんうどんの味には

あまり良い印象ではなかったのですが

今回食べて変わったみたいです



その後

本屋で1時間ほどぶらぶらした後


2軒目



ながともうどん


日向市の老舗うどん屋

肉うどんが有名で


私は今回はレタス巻とのセットにしました


醤油、カツオ出汁

ともに濃い味です

ニコニコ

うどんは柔らかめ


次男は

あんまり好みではなさそうでしたが

寿司を食べれて満足気


もう1軒行きたかったのですが

今日はここまで


たまには

こんなことしても

いいもんですね〜

笑ううさぎ