久しぶりの投稿ですが、さようなら… | 気づけば毎日ツーリング&ドライブ

気づけば毎日ツーリング&ドライブ

GSX1300RとZC33S
旅するブログ
日常と非日常での発見や感動を綴っていきます(^∀^)

 ずいぶんご無沙汰してます。

ちょっと言い訳…

仕事が激務すぎて

土日にストレス発散せんと

やってられん!


思って


土日のたびに

あちこち行ってました


でも

帰ってきたら

記事をまとめたり

動画編集する間もない

(´ー`)ムーーーーン






そんなこんなの毎日でしたが

大きな変化が














さようなら

RCZ


ついに

手放すことになりました

(;_;)


寂しいですが

次に向かうには

仕方ない





次のオーナーさんにも

大事にしてもらえると

いいなー


8年近く乗りました

いい車だったなぁ