隼駅詣(もうで)ロングツーリング その4 日本海に癒される<角島大橋・元乃隅神社> | 気づけば毎日ツーリング&ドライブ

気づけば毎日ツーリング&ドライブ

GSX1300RとZC33S
旅するブログ
日常と非日常での発見や感動を綴っていきます(^∀^)

 

    

今回はYouTube動画を

ご覧くださいませませ♪

 

災難フルコンボをくぐり抜けた先にあった景色は・・・

やあ

最高でした

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

動画作りながら

思い出を反芻していました

ニヤリ

 

あと

 

美味いものの

味も反芻していました

笑い泣き

 

お腹も減ってきました

よだれ

 

 

自爆飯テロになってしまいました

グラサングラサン

 

 

 

どうぞご覧くださいませ♪

 

 

 

 

 

 

続く

汗うさぎ