隼駅詣ロングツーリング 実はトラブルの連続だったんです その1 | 気づけば毎日ツーリング&ドライブ

気づけば毎日ツーリング&ドライブ

GSX1300RとZC33S
旅するブログ
日常と非日常での発見や感動を綴っていきます(^∀^)

隼を買ったから

ずっと行きたかった

聖地へ行こうと

着々と計画を進めていたのは

皆さんご存知の通り



ですが

前日と出発日は

大波乱のツーリングでした


実は少し前

流行りの病に倒れたんです


すぐに持ち直すと思いきや

後遺症が残ってしまいました


仕事では今までの30%〜50%ぐらいしか

能力を発揮できず

仕事はたまるし

捌けない


今までこんな時は

「よーし

やってやるぜ!」

となっていたのに

その気力も湧かない


どうした?

気分も知力も尽き果て

ずーっと

霞がかかったような状態


そんなんで

ロングツーリングなんかできるの?

事故すんじゃないの?


という奥さんの無言の心配を

前日までさせてしまっていました


しかも

台風6号が接近


風が強いとさすがに危険

ということで

泣く泣く宿をキャンセル

1軒はキャンセル料100%だったので

泊まってもいない料金を払うことに


早めに頼んで格安だったからいいけどね


そして

当日



行けると思ったのに

災難が次から次に降りかかりました


続く

泣くうさぎ