いつの間にか 九州が壊滅したことになってる( ̄ー ̄) | 気づけば毎日ツーリング&ドライブ

気づけば毎日ツーリング&ドライブ

GSX1300RとZC33S
旅するブログ
日常と非日常での発見や感動を綴っていきます(^∀^)

台風

皆様大丈夫でしたか?

真顔




タイトルは

台風とは関係ありません

笑い泣き


というか

台風の影響で

引きこもり生活を強いられたせいで

えー

ゲームに勤しんでます

口笛

HEAVEN BURNS RED

東城つかさが

「日本は九州や北海道が壊滅」

とか言っとった

笑い泣き笑い泣き



やっぱり

地球外生命体も

端の方から狙うんかー

端っこ 残念

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



遅ればせながら

ゲームにハマってます

ニコニコニコニコ



その流れで

PS5を購入

真顔真顔真顔


うーん

流れって怖い

ホンマやね

真顔


次男からは

教祖様のように

崇め奉られてますが


笑ううさぎ