BBQまずは買い出しに行かなきゃだけど、1人で行くより連れて行こう。おーい、次男〜行くよ〜^ ^ | 気づけば毎日ツーリング&ドライブ

気づけば毎日ツーリング&ドライブ

GSX1300RとZC33S
旅するブログ
日常と非日常での発見や感動を綴っていきます(^∀^)

また

BBQ

今回は買い出しから

 

この日に

BBQと分かってたから

妻は

なんかいつもと違うテンション

マシュマロ(ビッグサイズ)

なんて買って来ています

(゚д゚l)

 

食材買い出し

 

こいつは
燻製にします

 

これは
妻が好きなので
 
そう言えば
私の周りの
女性のお友達は
結構な確率で砂肝が好きなようです
まあ
たまたまでしょうけど


さあ

宴じゃー


でも

妻は早々に...



焼き始めました
マシュマロ

この前も書きましたが
美味かったです
ただ
甘かったぁ〜

この後
息子たちが協力して
BBQセットを
片付けてくれました

ああ
助かるーおねがい

いいBBQに
なりましたぁ
笑ううさぎ