青空に映えるバイクになりました | 気づけば毎日ツーリング&ドライブ

気づけば毎日ツーリング&ドライブ

GSX1300RとZC33S
旅するブログ
日常と非日常での発見や感動を綴っていきます(^∀^)

ほぼカーボン化(フルカーボンではない)状態になると、青空に映えるDIAVELになりました。

 

赤いトレリスフレーム(トラスフレーム)が、差し色として生きています。

 

待ち受けもこんなにしました。

 

 

ほぼノーマルの時がこれ ↑

 

シルバーのところに、少し違和感を覚えていました。

 

しかも、このパーツ、意外と重い。

 

ヘッドライトフェアリングとエアダクトカバーを変えた時がこれ ↑

 

 

 

引き締まって見えるので、よりいっそう全部カーボン化しようという欲が芽生えました。

 

 

カーボン化したところを中心に、青空と一緒に撮るようになったのはこの頃。

 

ほぼカーボン化すると、ほら ↓

気に入ってます。