秘湯好きの妻(?)が選んだ2件目の温泉。
それが、帆山亭。
先ほどの山河とは、黒川温泉の中心街を挟んで、真逆の方角にある温泉です。
ちょっと話が飛んじゃいました。この話の1つ前のお話はこちらへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
途中離合できない(フォレスターが)ほどの細道がありました。
山をぐんぐん登って行った先に・・・
あった。
帆山亭。
こっちも、妻の読み通りでした。
ナイス〜!
ライダーもいました。
そりゃそうだ。
こんなに天気がいいんだもの。
こちらもまた風情のある山門。
いいなあ。これなら、リピーターも多くいそうだなあ。
ここは泊まったら、もっとよさを味わえるんだろうなあ。
ここはロッカーあり。
シャンプー・ボディーソープあり。
ドライヤーまであり。
なんか、安心。
入ってみると、清流を眺めながら入れる露天風呂。
眼前には山藤の花が咲き乱れていました。
メガネをかけて温泉に入れればよかったなあ、と思えるぐらい。
メガネのレンズがガラスだったら、かけたまま入れるのになあ。
ここは湯温が高く、熱いところは子どもたちがじっくり入っていられないぐらい。
しかし、その側に湧き水風呂があって、ここはかなり冷たい。
水風呂と熱い風呂との往復を子どもたちは楽しんでいました。
ああああああ、温ったまったぁヽ(*´Д`*)ノ
風呂上がり。
さあ、温かい体を少し冷やすぞ!
おや?妻ちゃん?
「ここ、さっきのお風呂よりぬるかった・・・」
私たちの入った男湯と違い、女湯はぬるかったよう。
ああ、かえって冷えてしまうのかなあ。
まあ、温浴効果を期待して、次に行きましょう!
お、ドローンを飛ばしたような写真。
でもこれ、GoPro用の自撮り棒。
こんなアングルも撮れるとは驚きだ。
今度は、この自撮り棒を使って、走行写真も撮ってみようかなあ。
旅は、これで終わることなく、次のステージへと向かうのでした。









