FacebookでもTwitterでも
会った事が無い者。。どこまで信用する?
悪ふざけも多いインターネットでの出来事

iPadを検索。。。以下のメッセージが出て来た



なんだろう? 恐怖心は、僕は、無かった。

翌日までそのまま、Appleサポートが対応している時間に電話

Appleサポートの回答

「Safariのこれを閉じて構いません」

「Appleでは、050で始まる電話番号は、ありません」

今までパソコンを立ち上げると出合いサイトの請求画面が出るなど

あったが、、これは、サポート詐欺と言われるらしい。

僕のTwitterフォロワーで詳しい人がいて教えてくれた。


全く知らない人は、この様な事で

一切インターネット接続もしないで悪い事ばかり連想する。


インターネットで必要な情報は、個別に違い

iPhoneが普及した2008年から野外でも情報取得が簡単だが

シェアする共有するで誰でも知っている事に直ぐになる。

最新情報ばかり追いかけると虚しくなる。


欲しいのは、自分からにとって有効な内容


繰り返し同じ事

良き回答が遅い

その様な人は、考えさせられる。


細かいチェックもどこまで正しく?

良き作業をどこまでちゃんとする?


人によって気に入らない事は、異なる。


難しい人間工学の世界