詳しい者がいない場合もある
午前9時〜午後9時は、いる可能性あり

以下の内容参考に

金子様

Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございます。

深夜帯ではございますが、お問い合わせにできる限り迅速にご案内するため、順次返答のご連絡させていただきますことを何卒ご容赦願います。

Amazon.co.jpおよびAmazonマーケットプレイスの大半の出品者は、原則として商品到着から30日以内の返品・交換を承ります。

勿論「原則として」でございますので、例外もございます。詳細は下記をご覧いただきますよう、よろしくお願いいたします。
https://amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GKM69DUUYKQWKWX7

本日お問合せいただきました件以外に、その他ご不明な点等ございましたら、いつでもご遠慮なくお問合せください。

電話でのご連絡は、以下の手順をご確認ください。(営業時間:年中無休24時間対応 ※お問い合わせの内容によっては、電話での対応や、夜間および早朝(午後9時から午前9時)の対応をしていない場合があります。)

【スマホアプリをご利用の場合】

1.amazon.co.jpTOPページ内左上または右下の「3本横線のアイコン」をタップ

2.下部の「カスタマーサービス」をタップ

3.最下部の「カスタマーサービスに連絡」をタップ

4.「お問い合わせ内容」を選択し、「カスタマーサービスへ連絡」ボタンをタップします

5. お客様の電話番号を入力し、「今すぐ電話がほしい」ボタンをタップします

【パソコンサイトもしくはブラウザからの場合】

1. 以下のURLをクリックし、サインインします(サインインするとアカウント確認の時間を短縮できます)

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us/ref=hp_gt_nmhcu

2.上記URLリンク内「今すぐチャットをはじめる」ボタンの下部「Amazon.co.jpからお電話いたします」のリンクをクリック

3. 「お問い合わせの種類」と「お問い合わせ内容」を選択し、「電話」ボタンをクリックします

4. お客様の電話番号を入力し、「今すぐ電話がほしい」または「5分以内に電話がほしい」ボタンをクリックします

ご指定いただいたタイミングでこちらからお電話をおかけします。

また、Eメールにてご連絡いただくことも可能でございます。その他、ご不明な点がございましたら、このEメールへのご返信または以下のURLよりお気軽にお問い合わせください。

http://amazon.co.jp/gp/help/contact-us/general-questions.html

Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございました。

カスタマーサービスでは年中無休24時間、金子様が Amazon.co.jp を快適にご利用いただけるようできる限りお手伝いいたしますので、その他ご不明な点やカスタマーサービスがお力添え出来る事がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

Amazon.co.jpのまたのご利用を、心よりお待ちしております。