2017年営業スタートしました。 | アクティブウォーターショップBLOG

アクティブウォーターショップBLOG

愛媛県松山市にあるお水の専門店アクティブウォーターショップのブログです。

新年あけましておめでとうございます。

本年もアクティブウォーターショップをよろしくお願いいたします。

皆様はどんなお正月を過ごされましたでしょうか?

私は気が付けば一度も松山市内を出ることなく過ごしていました(笑)

自分の子供や妹の子と会っていました。

 

本日10時よりアクティブウォーターショップ

2017年の営業をスタートいたします。

 

お休み中はご迷惑をお掛け致しました。

本年もどうかよろしくお願いいたします。

 

年賀状にも記載しておりましたが

コーヒーとお茶のセットを先着

なくなり次第終了でプレゼントいたします。

どうかよろしくお願いいたします。

 

また、

ディスペンサーの無料メンテナンスも受付しております。

この機会に是非

お申し込みをお願いいたします。

 

それでは2017年営業スタートいたします。