いい天気!! | アクティブウォーターショップBLOG

アクティブウォーターショップBLOG

愛媛県松山市にあるお水の専門店アクティブウォーターショップのブログです。

本日はいい天気になりました

週末はいい天気に恵まれそうですね。


今日から三連休の方は素敵な休日になるのではないでしょうか?


気温が高いのか低いのか??

きるものに困りますが体調崩されないようにエンジョイしてください。


今週末は私は

友人と子供連れで食事に行ったり

子供連れのイベントに参加する予定です。


今月は週末

色々なイベントが開催されているようです。


今までは感じなかったのですが

子供がいるとイベントなど行事が気になるようになりました。


自分の趣味のツーリングは

疎遠になりかけていますが・・・・

(実は・・・合間を見て色々計画中です。w)


まだ暑いですが季節は秋!!

年末忙しくなる前に色々楽しんじゃいましょう!!