本日のカウンセリングのお客様
今日は4名のご予約がありました。
Nさんは、なんと52歳!すでに成人したお子さんがいらっしゃいます。
ずっと留学したかったけれども、なかなか踏み切れず。。。
仕事を辞めることになったので、「今しかない!」とこのチャンスを生かすことに。
3カ月の観光ビザでシドニーへ行く予定です
いくつになっても留学はできます。
Nさん、頑張って下さい!精一杯サポートさせていただきます。
そして次は大学生のIさん。
学校を休学して1年間留学予定です。
お姉さんがアメリカへ留学していて、英語をペラペラと話すお姉さまに憧れて留学を決意なさったそうです。
いろいろな動機があって楽しいです^^
Iさんも、いろいろ考えをお聞かせいただいた結果、シドニーをおすすめしました。
シドニーは本当にきれいな町でテンションあがります。
六本木、青山、表参道などのおしゃれな町が好きな方にはおすすめですよ~
アクティブウーマンでは、丁寧なカウンセリングで、一番あった町を探しだします!
写真は忘れちゃいましたが、そのあとは埼玉県戸田市出身のEさんがご来店。
私は蕨市出身なのですが、めっちゃ近所でびっくりしました(@@)
埼玉県民は、なかなかいそうでいないので、うれしいです~~
Eさんは、最初からケアンズに行く!と決めており、
学校も「サンパシフィック・カレッジに行きます!」と決めていらっしゃいました。
なので、カウンセリングもあまり時間はかかりませんでしたが
代わりに、海外へいってどうなってきて欲しいのか、という
英語教育者としての熱い思いを語らせていただきました。
Eさん、一緒にがんばりましょうね!

