普通の日常に戻るかと思 いきや…
明日は1,2限の必修授業が休講なので
午後から大学行けばいいのです\(^_^)/
午後はヴォーカルと英語☆
そのあと養成所でヴォーカルとダンス!
月曜日はヴォーカルが大学でも養成所でもあるので
歌うことが大好きな私としてはメッチャ嬉しい日です(*^-^)
あっでも、好きとうまいは決してイコールではないので
歌好きだけどうまいわけじゃないんですよね…涙
所詮カラオケレベルです(´・ω・`)
カラオケだと地声とかでバンバン歌えるのに
授業とか稽古になると基本ファルセットになってしまうので、
いつでも綺麗な地声で歌えるようになりたいです!!
全部ファルセットだったり、地声だったりすると
変化がなくてつまらなくなっちゃうんですけど、
綺麗に切り替えられないのもやっぱりダメなので
どっちもできるようになるのが理想です。
そのために、一生懸命練習しようと思います(^-^)/