台風ですね(-"-;A
この台風のために大学が休講になりました。
でも、休講ってことを知ったのは電車の中でした(ノ◇≦。)
大学からのメールが届かなくて、
電車に乗ってFacebook確認したら担任がグループに
全キャンパス休講ですって呟いてました。
もと早く確認すればよかったと後悔(ノ_・。)
そして気づいたのですが、私今週もう大学行かないみたいです☆
あれ、そうすると今週1日しか大学に行っていない気が…
明日は隔週授業がない日だから大学行かないし、
金曜日はもともと祝日だし、
あ、月曜日も祝日で大学なかったし、
うん、やっぱり昨日しか大学行ってません( ゚ ▽ ゚ ;)
あれ、てことはまさか今週5連休ですか!!??
うっひょ~~~~、嬉しいような悲しいような(゜д゜;)
ま、でも土日はバイトだし明日は舞台観にいくし
金曜日は昔からの知り合いの結婚式のために
ディズニーシーに行ってきます(‐^▽^‐)
ランドには毎年行ってたのにシーには全く行ってなくて、
約9年ぶりくらいなので、メッチャ楽しみです♪
そして、ハロウィンが終わるまでにランドにも行きたい!!
ディズニーハロウィンが観たいです(・∀・)/
なんとか、平日に時間つくっていきたいなぁ~~(≧▽≦)