昨日は9時から22時というロング勤務でした。
最初は8時からの予定だったけど
1時間入りが遅くなってラッキーって感じでした≧(´▽`)≦
勤務中は立ちっ放し&常に笑顔でいないといけないので
メッチャ疲れました汗
でも、まだ自店がOPENしてなくてかつ研修の身の私達に
優しく時に厳しく指導してくださった他店の皆様に
本当に感謝しています。
商品整理や品だしなど至らないところもあったけど
初めてお客様対応を経験できたので勉強になりました(^O^)
これからも自店のOPENにむけて
いろいろな作業を習得していきたいと思います☆
そして話は変わって…
おとといから大学が始まりました(^-^)/
後期の授業でもいろいろ学び経験して
少しずつでも成長していきます!!!
大学のことはmixiにかいたりfacebookに呟くことがほとんどなので
あまり書くことはないと思うけれど
気が向いたらamebaにも書こうと思います('-^*)/