養成所がないこの3週間
がむしゃらでは意味がないけれど
何かしないと始まらないですね。
前期が終わって苦手な部分とかもだいぶわかってきて
課題もたくさんあるし、迷ってる時間はありません。
ずっとある人の背中を追いかけてきて
これからも追いかける気でいるし
追いつくし追い抜いていきたいと思います。
来年も今の養成所に残る自信はあります!!
確かにオーディションだし、最高でも3分の1しか残れないけど
そこに食い込む自信だけはあるんですよね。
人より駄目な部分は多いし、迷惑かけてることもあるし
積極性なんか自分のクラスの中じゃ
1番ないんじゃないかってくらい自己主張してないけど
後期からは挽回するんだって思ってます。
応援してくれてる人のためにも
背中を押してくれている人のためにも
ずっと見守り続けてくれている人のためにも
全力でぶつかっていきます!!!
前期の間、自分と芝居との間の葛藤に悩んできたけれど
少し吹っ切れて、なんとか持ち直すことができました。
初心を忘れないでこれからもやっていこうと思います。