今日ってかもう昨日で すけど声優クラスの稽古でした。
行ったまではよかったんですけど
事務所の最寄り駅着いたらチャージが
残高150円しか残ってませんでした(;´▽`A``
そんであわてて財布の中身確認したら
121円しか入ってなくて大慌てY(>_<、)Y
とちゅうでゼリーとか買わなきゃよかったと後悔しました。
帰りは渋谷まで歩いて帰りましたo(TωT )
そっから電車乗れば120円しかかからないので
なんとか家に帰れましたよ。。。
でも、渋谷まで歩くの付き合っていただいた方々
本当に申し訳なかったです(。-人-。)
ありがとうございました♪
今日はせっかく代官山から帰れると思ってたのに残念です。
来週からは代官山から帰れるといいな☆
あと2週間きちんと笑顔でいられますように(o^-')b