テニスの王子様見てもろもろ微調整してたら

もうこんな時間に…!?

こりゃ、眠たいわけですわ。



今日…てか昨日はは英会話の日でした。

いつもの暮らすよりワンランク上のクラスの授業を

体験で受けてきました。

申し上げにくいんですけど…

バリバリついていけちゃうんすけど??

ま、クラス変えるかは水曜日に普段の授業

受けてから考えます(^-^)/



そういえばバレンタインデーでしたね。

雪が降ってホワイトバレンタインデーって感じですか。

私は一応兄のためにガトーショコラを作りました。

もちろん炊飯器で(o^-')b




あ、これツッコミどころですよ。

「もちろんってなんだよ!!」って。


いや、新しい炊飯器を買って使ってない炊飯器があったので

ケーキ作り専門にしてみましたv(^-^)v

作り方も意外と簡単ですし、味も悪くないっす。

炊飯器結構使えますよ、おススメです♪


また材料買ってきてつくろうっと☆