テニフェス行ってきました。




スタンドだったのですが、アリーナの後ろになるくらいなら

絶対スタンドのがいいと常々言っているとおり

今回もかなりいい席でした。

東側はほとんど比嘉中メンバーが立っていてくれたので

内心テンションMAXでした(*´Д`)=з

でもカメラワークで時々何人か隠れてしまうのがたまにきず…

客席の反応に何回もついていけなくなりましたが、

それでも自分的にはかなり楽しみました♪




のどは痛くならなかったですし、声もちゃんと出ます。

理由はあの会場内にいる人(関係者除く)の中で

たぶん誰よりも黄色い声援をあげなかったからだと思います。

関係者席が気になって、あまり目立つことは

避けておこうと思ったので…。



なのに、最後の最後にまさかまさかで「よっちん」と

叫んでしまうという失態をおかしました。

そのあと訂正しましたけれども…。

ホントに聞こえてないことを祈るばかりです(。-人-。)





テニフェスレポはするつもりないので感想だけですが。

こんな感じで許してください。

DVDでるみたいなので、それみながら一つ一つ

書く気になったら書こうと思います☆