最近ほとんど家から出ていない管理人です。


2日に初詣行って家電量販店めぐりをしたことしか


外に出た記憶がございません(-"-;A


誰かオラにチカラを…(笑)


8日は学校の始業式です。


始業式のあとはまたすこし休みが続きます。


誰かオラに予定を…(ノ_-。)


あ、でもセンター試験はあります。


それからテニフェスも。


来週からやっと待ちに待ったレッスンが始まります(^O^)


絶対へまするってかヘタこくきがします。


ヤバイ、本当にやばいです。


ていうか精神的に限界です。


こんなに芝居に触れていないと結構ボロボロです。


芝居=精神安定剤ですからね(^_^;)


声優クラスの仲間に早く逢いたいなぁ…