体調が回復したかと思えば急降下(泣)

病院にいきたくなかったけどしょうがないので行ってきました。

どうせ言われることはただ1つ

「ストレスによる自律神経系の問題ですね」

この言葉を言われるのは人生でもう3回目だ。

さすがに飽きたし、なんとなく自分でも予想がつくようになりました(^_^;)

でもさすが医者、やることはちゃっかりやるみたいで

「一応体重測ってから血液検査して尿検査しておいで」

うぅ~、ラジャ~~(`・ω・´)ゞという感じでされるがままに…。

そのあとは塾で源氏物語と戦ってきました。

私の中で源氏物語はロリコン話ということで話がつきました。

本当はもっと深い話なんですけどね(;´▽`A``