忙しいとヒマ、どっちが幸せ? ブログネタ:忙しいとヒマ、どっちが幸せ? 参加中



忙しいほうが幸せだと思いますね。

というより、ヒマなときはあまりないですね。

自分で忙しくしてしまうので(;´▽`A``

結構忙しくしていたほうが心地いいというかなんというか・・・

精神的にも身体的にもいい刺激になるので、

そのあと一時休みがもらえた時の開放感は

もうたまらなく気持ちよくてなんとも言いがたいです。

そして一瞬休んだらまた自分を忙しくしてしまうので

1日休みをもらっても大抵は何かしら動いてます。

自分で自分を忙しくしちゃうくらいですから

たぶん私にとっては忙しいほうが幸せなんだと思います(^-^)/