超ラジ!聴きました。
なんか少し元気になれた気がします(^-^)/
まだまだ危ないとは思いますが…(;´▽`A``
さすが、吉野さんパワーです。
今日の吉野裕行の超ラジ!では吉野さんが福山雅治さんと古畑仁三郎?の
モノマネをしていました。
しかも何気にてるんですよ( ´艸`)
新コーナー今回は一回も正解できず…
惜しいところはたくさんあったんですけどね。
わたしも1問しかわかりませんでした(→o←)ゞ
やっぱり記憶ってなくなっちゃいますね。
だから、今回から超ラジ!メモなるものをつけています(・ω・)/
アメンバー限定記事にしていますが、かなりのネタバレを含んでおり
しかも箇条書きで吉野さんが言ったことなどが書いてあるだけなので
非常に読んでも意味のないものになっています。
興味のない方は読まないことをお勧めしますm(u_u)m