火曜日といえ ば…そう、吉野裕行の超ラジ!ですよ(^ε^)
今週はちゃんと生放送聴けました♪
今日の超ラジ!は最高でしたねp(^-^)q
笑いが止まらなくて大変でした。
イヤホンつけながら聴いてるんで隣の部屋の兄貴には
きっと変な奴だと思われたに違いない( ̄ー ̄)
ロンバケが再放送しているそうで吉野さんもテンション高めでした。
DVD全巻持ってるってすごいですよね!?
男の人で持ってる人って多いのかな(?_?)
私は…すみません、一度も見たことがありません(_ _。)
再放送の時間は家にいなくてみれませんが
機会があったらDVD借りてみようと思います(^_^;)
そして、夜中になったら君に届けです(^-^)/
もうばっちり録画予約してありますよ☆
みるのが楽しみです(^_-)☆