中間試験3日目終了しました(^O^)/

今日の科目はライティングと地学でした。

昨日よりかは出来たかなって感じです(;^_^A

ライティングは、文法ならバッチ来~いなんですけど

今回は高校生が嫌いな文法TOP3が勢ぞろい。

その文法とは…

     仮定法

     関係詞

     比較構文

めちゃくちゃ最悪だっつぅのΣ(~∀~||;)

いやいやいや、いくら英語が好きな私でもこれは耐えられません。

これにノー勉で望んだ私は馬鹿ですね(ノДT)

「いっぺん死んで来い」とテスト中に何度も幻聴が…

しかも吉野さんの清春VOICEで…orz

そして、地学は壊滅的です。

地学って何、おいしいの的なのりでした(((( ;°Д°))))

勉強してないって怖いですね。

さてさて、地獄の中間試験も明日でLASTとなります。

こんな日々から逃れられると思うと涙が…・°・(ノД`)・°・

てことで、明日は気合で乗り切ってきます。