読書の秋、芸術の秋、やっぱりバイクの秋! | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

週末の文化の日の祭日。
皆様いかがお過ごしでしょうか?




今日は雲多めでしたが
時にはこんな青空ものぞく愛知でした




この週末は
各地でイベントがあり、

アクティブも、
延期になっていた

サーキットミーティングを
那須にて行いました!






わたしは、スタッフではなかったので、、、

今回のイベントのご報告はまた後日!




そして、今日はもう1つ






そうです!

全日本ロードレース選手権
最終戦の
鈴鹿ラウンド!






記念大会でもある今回は
レジェンドライダーのエキシビションレースなどもあり

各クラスも混戦模様で!!!


さらに、

バイクで行くと
国際コースを走れちゃうというイベントも!


詳しくは





こちらを!



ワタクシ鈴木も






明日、鈴鹿サーキットへ行きます!

(弊社の西山も明日も鈴鹿サーキットに居ります)





国際コース走りたいので
出来ればバイクで行きたいのですが、








まさかの?!



早起きして、空模様を見て決めようと思います!




レースの模様は
明日、増刊号でお伝えいたします!





明日、鈴鹿サーキットに行かれる方
今日から連続で行かれる方

明日おあい出来たらよろしくお願いします♪



それではまた明日!

システム鈴木がお伝えいたしました♪









今日は
芸術の秋のほうを
楽しんで来ました。


久しぶりに大学へ。


今日明日、大学祭





毎年食べてるうどん






今年は、CGのコーナーも持っていらっしゃる
大好きなデザイナーさんの展示があって

図録も買ってしまいました!



そして




若きクリエイター達の作品!

明るく元気で
いいですね!


そして、最近
お昼休みに読んでいる本が




衝動買いでしたが
とっても素敵な話。




読み終えたこの本も
おすすめです。


どちらも
じわっと泣けます