バイク乗りは結構時代の風を感じてる | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

今も昔も、すんんんばらしいバイクを作り続けている日本のメーカーは凄い。(もちろん海外メーカーも!)

そしてバイクを愛するライダーがそこに居て、アクティブは全てのライダーの満足と

最高のカスタムパーツを生みだすべく日々奮闘している…キラキラ

 

はい!照れ

 

今日はくもり曇り空くもり猛暑ではないのにチャリツー自転車してきて汗だくな広報河端です宇宙人くんアセアセ

もう着替えを持ってこないとこの時期チャリ自転車は死ねますねキラキラスライム{溶ける…おばけ)

 

今日は、皆さんにとんでもないスクープを持ってきましたグッ星ババーンキョロキョロ

 

あの、カッコイイキラキラSTARⅡから

【 数 量 限 定 】

レッドラットブラック

新 登 場!!ニヒヒキラキラキャー

 

いやーカッコイイ!グッデレデレピンクハート

STARⅡの何が良いかって、

 

①BELL HELMETSであること!

コアなファンにはたまりません。この独創的な造形のフルフェイスヘルメットキラキラ

一番の特徴は、前頭葉(頭の前側)の膨らみ!!

これがBELLらしいシルエットを形作っています。OKウインク星

 

②カッコイイ色であること!

レッドは当時のカラーラインナップでもあり、鮮やかな赤色が抜群のインパクトメラメラビックリマーク

スポスタの883みたいな一部赤い車体と合わせてコーディネートしたり、

黒い車体にワンポイントでも似合いそうですねキラキラニコニコ

 

最近の流行色のマットブラックも渋カッコイイ照れピンクハート

夏だし暑いし、サングラスとかかけて乗ったら

めちゃめちゃカッコイイんじゃないですかねはてなマークキラキラ

↑最近ダイエットに勤しんで、見事数十キロの減量に

成功した海外販売課の「英語ペラペラ OKD(オカダ)くん」が

先日のアクティブ慰安ツーリングでバイクのエンジンが

かからなくなった時、偶然居合わせたしゃぼん玉さんピットの

笹田さんに一瞬でかけてもらってご満悦になってる時のワンショット

 

ネオクラシックでも、クルーザーでも、レトロネイキッドでも何でも似合いますねウインク音譜

 

③販売場所も、色も、数量も限定!

数量限定…つまり速いもん勝ちです。しかも、全国のBELL HELMETS取扱代理店でのみご購入いただけますグッ音譜

※アクティブ本社からお客様への直接お取引はできませんのでご了承ください。

 

近くに代理店が無い…でも欲しい…ビックリマークよし、ツーリングがてら買いに行くぞ!!

という感じで、一生懸命ゲットしたヘルメットは、きっとその人とってはかけがえのない価値を生みます。

 

BELL公式HPのTOPにある「代理店」→「代理店一覧」からご確認いただけますので、

ご購入予定の方は要CHECK星ハッですよニコニコチョキ

 

それでは今日はこのへんで "パー照れ<河端は最近グローブ買いました