鈴鹿に始まり鈴鹿に終わる!バイクBIKEばいくな1週間! | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

しゅうまつのひとときみなさまいかがおすごしですか?!

わたしはいま

鈴鹿サーキットにいます(^^)

今日は


BIKE!BIKE!BIKE!というイベントに来ています!


アクティブもブースを出しています!

今年のうちの子
Z900RS

見てくださる皆様に
オシャレ!
エロい!
褒め言葉をいただいています(//∇//)






今週は
日曜日の



NGK2&4

で始まり

今日土曜日の
このイベントで締めるという

休みも仕事も
ぜーんぶバイク!な
1週間です( ̄▽ ̄)


日曜日の
JSB1000のレースは



HONDA vs YAMAHAの
白熱したバトルと






今年の8耐へ向けての
各チームのチャレンジが
4月とは思えないほどの暑さの中
繰り広げられていました!


ピットウォークも大盛況!



鈴鹿に来ると
普段なかなか会えない方にたくさん会えるので
ご挨拶できて
いっぱい刺激を受けて帰ってきました!

レースってほんとに
いつ見てもパワーをもらえます!

みなさんぜひ、サーキットで生でレースを観てください♪



そして、締めの今日は


アクティブブースに来てくださった皆さんからも
たくさんご意見やパワーをいただいて


ほかのブースさんからも
刺激をいただいて

そして、

たーーーくさんのバイクが
ここに集っているのをみて


お仕事も、
ライダーとしても

まだまだ頑張らねば!


このブログを書きながら思っています。






今日からGW突入。


バイクでお出かけの方も
車やほかの交通機関でお出かけの方も

そして

お仕事の方も

みんなが楽しいGWでありますように!




それではまたです!


みなさま、素敵なGWをお過ごしください!





システム鈴木がお伝えいたしました!






先週のピットウォークも
暑かったー







今日のイベントも
暑いですー!



みなさま、熱中症にはきをつけて!







愛車は今日も
絶好調です♪


走行距離も
9500キロになりました(^^)