半期棚卸!鈴鹿ではなんと!コースレコード?! | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

しゅうまつのひととき みなさまいかがおすごしですか?!

 

今日は良いお天気ですね~!


{69F8A418-A4BD-4F02-9C16-22056E7DACA3}


 

愛知は週末は

夏日になるかも!っていう予報!

 



{7D85371C-E380-4DAE-B302-AD85DE00CE24}



 

 

あぁ~

バイク日和の土曜日ですね~


 

お向かいのゴルフ場さんは

来週のビッグトーナメントの準備中!

 


{2AD0054A-0F4D-4C86-9EAD-D5C7DBF181A0}


今年も、すごい高い撮影やぐらが

建てられています!

 

見てるだけでもめっちゃ怖いです!

 

 

はあ〜

 

 

 

ばびゅ~んと

どこかに行きたいなぁ~

 

 

 

 

ですが。。。

 

 

 

アクティブ、本日は

「半期棚卸」

 


 

 

なので、

 

{F41AD276-0B67-4E7C-8546-AC3233FC77AB}


 

 

コツコツとみんなで

在庫を数えております。

 

 

 

 

 

 

棚卸。。。


{1219E670-8464-47DE-A4A4-F5D3D988544C}


 

 

前職のときは、

まったくもって知らなかった世界なので

(前職を知りたい方は、、、過去のブログにちょこちょこ出てきます(笑))

 

 

 

アクティブの社員になってから知った

「棚卸の奥の深さ」に

 

 

 

「よく見かける、世の中の『棚卸』は、

  単に在庫を数えるだけではなかったのか!」と

 

 

 

だいぶ大人になってから、目からウロコでした。

(おバカな大人ですみません(笑))

 

 

 

 

製品を販売する会社にとっては

とっても大切な日!


棚卸リーダーは


{00249289-DBC8-45D7-BD66-78E072926F72}

なんと私と同い年!
商品管理N氏!

今朝も
商品管理メンバーは



{16A3D16E-4F04-4765-BDAE-BEF24DBAD13C}



がっつり作戦会議!



 

 

 

今日は、しっかりと在庫を数えて

来週からまた、皆様へよりよい商品をお届けできるように

頑張ります!

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

本日は、棚卸のため、

アクティブ、営業は休みとさせていただいております。

ご了承ください<(_ _)>

 

 

 

 

 

アクティブの営業日については、

毎月発行の ACTIVE情’Sにも!

 


{9E493F6A-AEB2-4259-8DE2-28E2C562C87B}


 

 

来月は

ゴールデンウィークや

社員研修もあって、

お休みが多くなっております。

ご注意ください!

 

 

 

 

 

 

さて、

 

棚卸が終わったら~!


 

 

 

明日は鈴鹿です!


(今日もほんとは行きたかった;;;;;

  あ、もちろんお仕事が第一ですよ!はい!( ̄▽ ̄)/)

 

今日の予選で

コースレコード出たという速報も!

 

心ここに在らず(笑)


{3561D4BA-DC83-4B3F-BD40-DFB68090AC0B}

{B8BD4114-AE1C-4150-A868-B74A807795A8}


 

この写真たちは、

先に鈴鹿入りしている弊社のスタッフが

(もちろんお仕事です!)

送ってくれたものです(^^)


よーくホイールみてください!


そう!

さくらちゃん🌸こと

SB1!



TEAM KAGAYAMA 

加賀山選手と

JOYNET GBSレーシングの

近藤選手です!



 

 

今日この後のレース1

明日のレース2


どちらも楽しみです!



 

 

 

今年初!全日本レース観戦!

JSBのフリー走行は朝8時からなので

絶対に間に合うように早朝ツーです!

 

 

 

 

 

でも、

ワクワクしちゃって

まっすぐウチに帰れないかも( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

明日の様子はまた

ブログにて!

今回は、ミラーレスも持っていく予定なので

いつもよりも少しだけ綺麗な写真が撮れるといいなぁ~!

 

 

 

 

もちろん、バッグは

SW-MOTECH!




{8C002C97-3217-4F2E-8D1F-C2E657D4F785}


やっと出番がやってきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

午後からも、お仕事頑張ります!


 

 

それではまたです!


 

 

システム鈴木がお伝えいたしました~♪

 

 

みなさま、すてきな週末をお過ごしください!

 



 

鈴鹿へ行かれる方は、お会いできるのを楽しみにしております!

SW-MOTECHのバッグ背負って歩いてますので

お声がけくださいね~!






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度、すごくあったかくなって

桜が咲いて




{48CA0BB0-9770-4559-B445-9F0B025E4909}


 

 

ちょっと雨が続いて寒い日もあったりして。。。



 

 

 

またあったかい日が続いて!



{8573F903-5FAC-4B45-958B-07F8B2E466C4}






 

帰り道、迷う季節がやってきました!


{0037CE68-16B1-4F05-9D99-24BEBB06AA73}



 

 

 

 

さすがに、ちょっと寒かったんですけど、

楽しかったです♪

 

 

 

{8F08EA7A-FDA2-49EF-BF65-F3D992A1CB61}

夜なので

もちろん閉園してました(笑)


でっかいレゴが

建ってました!!!


FTRが

派手に見えない(笑) 

 



会社帰りに

50キロちょい迷いました〜


次はどこに迷おうかなぁ( ̄▽ ̄)