今年の恵方は南南東! どこにいてもどこを向いてもあなたをキャッチ! QSTARZ♡ | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

しゅうまつのひととき みなさまいかがおすごしですか?

 

 

 

これは昨日のお昼のアクティブからの景色です。

 

 

久しぶりに青空に会えました!晴れ

 

 

暦の上では明日から「春」

のはずなんですが。。。。

 

 

 

 

来週は愛知でもまた雪が降るという予報・・・雪

最近の天気予報は結構当たりますし。。。

 

 

 

積雪のある地方の皆様は、足元お気をつけて!

 

積雪が今のところないよ!という地方の皆様も

インフルエンザやノロウイルスなどに気を付けてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついこのあいだ「あけまして鏡餅」だったのに

もう2月に入りました~

 

 

 

 

2月といえば!

 

 

 

先日ご案内した ACTIVE情’Sにも載っています

 

「QSTARZ GPSリアルラップタイマー LT-Q6000S」の価格が

61000円から57000円に!改定されました!¥(本体価格。税別です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクティブブログでも

何度も登場しているこの 

 

QSTARZ GPSリアルラップタイマー LT-Q6000S

 
 

 

 

 

 

走行会イベントでも超人気!

(貸出しも足りないくらい・・・うれしい悲鳴です♪)

 

 

 

 

 

 

そんな  LT-Q6000Sは

その名のとおり

 
GPS」で「リアル」に「ラップ」を計測するもの
 
GPSというのは「全地球測位システム」といって
衛星を使って位置を把握するシステムの中でも
「アメリカ」が主導で行っているものを指す名称なんです。
 
 
 
同様のシステムは
ロシアの「GLONASS」や
日本の「QZSS」
というものもあり、
 
 
先日打ち上げられた日本の衛星
 
「みちびき」
 
 
その「QZSS」運用に使われるものなんです。
 
 
 
 
 
実は、この QSTARZ LT-Q6000S
 
(QSTARZ社ホームページより引用)
 
上図のように
GPSのみならず
 
GLONASSにもビックリマーク
QZSSにも!!
 
対応していますので
GPSのみ対応のラップタイマーよりも
より正確に計測ができちゃうのです!
 
 
 
ですから
 
 
 
どこにいても
 
どこを向いてても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこでなにして
 
どうなったのか?
 
何で意気消沈なのか?
 
 
 
 
 
全部お見通しニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
今回、「みちびき」 が運用開始になったことに伴い、
 
 
 
 
 
 
QSTARZ社からファームウェアのアップーデートについて連絡がありました!
さらにさらに精度が上がっちゃいますアップ
 
 
 
 
 
アクティブにある「貸出用」も、
次のイベントでより快適にお使いいただけるように社内でアップデート中!
 
 
 
 
 
 
使い方も簡単なので、
アップデートもサクサク!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
いま、アクティブで
一番たくさんサーキットを走っている



{BD5484CE-67D2-4064-9D52-51C64254C15A}


ハイパーなこのお方も一押し!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使えば使うほど
サーキットでのタイムも上がる右上矢印右上矢印右上矢印
 
 
走っているときはもちろん、
走行後にもデータを抽出して復習にも予習にも使える!
 
 
 
 
QSTARZ GPSリアルラップタイマー LT-Q6000S
 
今年こそ、サーキットでヒーロー ヒロインになりたいあなた!
ぜひ!この機会に!
 
 
 
 
 
情報は
こちらから!
 
 
 
 
写真 もしくは 上のリンクを
ぽちっとなOKしてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
もう来月雛人形にはあちこちのサーキットで
バイクレースも開催されます!
楽しみですね!おねがい
 
 
今年もサーキット通いますよ~ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は節分!
恵方は南南東!
 
 
ちょっとお天気も良いので
私も、愛車で 恵方にむかってトコトコ~っと
行ってこようと思いますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
それではまたです~音譜
 
 
 
システム 鈴木がお伝えいたしました~恋の矢
 
 
 
みなさま すてきな週末をお過ごしください照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アクティブのいくつかある
Facebookページの中の
 
「GALESPEED」
 
トップの画像が変わったの気づかれましたか?!
 
 
 
 
 
カワバタブログにもちらっと写真が出ていた
新ラインアップの
TYPE-SB1!
 
先日、やっと
登録おわりました~!
おまたせしました〜!ニコニコ


{071A14BD-0490-434F-BB20-E50176DE3CF9}


 
お客様からのご注文お待ちいたしておりま~す!
 
 


 
余談ですが、、、
SB1のホイールのスポークデザイン
 
ちょっと「桜のはなびら」みたいじゃないですか?!桜
 
 
 
私は個人的に「桜ちゃん」と呼んでますウインク