寒い冬だからこそ、ツーリング!レッツ机上旅行 ٩( 'ω' )و | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

しゅうまつのひととき
みなさまいかがおすごしですか?


{3E2E267C-E68A-4378-B7C6-764538A6D743}

今日の愛知は

晴れましたー!


でも、


{01C45807-E036-4F49-9303-A99CAF5E0880}


相変わらずの気温の低さで
日が当たらないところには
まだ雪も残っていて

道路もところどころまだ
アイスバーンになっています。


今朝、
病院に行こうと思って
車に乗ったら



{73B86099-B382-4E23-8F78-4CE0AEAAA6BC}


窓ガラスに点々と白い物が??!



{023252EA-1A77-49A0-87C4-985F415FDDF6}


よく見ると
氷の結晶!

窓ガラスに残っていた水分が
凍ったようです!

綺麗だけどびっくりでした!




今日は晴れたので
バイクに乗りたいと思っていたのですが、




風邪っぴきが治らず

前述の通り素直に通院。。。
我慢だけでは良くなりませんね(^^;;






うーん。
せっかくのお休みなのに。。。
安静を言い渡されてしまったので、



こんな日は
脳内妄想しかありません!


ということで、
布団の中で

机上旅行
ならぬ

ネットサーフィンに勤しんでおります



 

{6ACB1E39-B859-4A91-8EAE-EC0C540E23FE}





いままで行ったことのあるところ

まだ行ったことのないところ


日がな一日
(時々寝落ち有り(笑))
世界中を旅しております。


便利な世の中ですよね〜
お布団の中に居ても
いろんなものが調べられて。




もちろん、情報の取捨選択は
大切ですが。





もう一度行きたい所は

沢山あって難しいんですが、、、




ベタかもしれないですが
佐多岬



{FF26E7C6-A540-4DBA-BF54-1792519065EA}


と、その手前の
島泊というところ。








行ってみたい所は

与那国島


ロカ岬






でも、今は
早く体調とお天気の折り合いがついて


常滑の大野城趾に行きたいです♪



私の好きな
素敵な夕焼けが観られるそうなので。





ネットサーフィンといえば?!

もちろんアクティブホームページも♪

{70F7A0C2-40E3-417C-A37B-7E0D815804E8}



こちらもよろしくおねがいします♪

(今日は、いろいろなオートバイの車両メーカさんのホームページも
サクサクみちゃいました


魅力的なバイクがいっぱい!
目移りして困りますね〜


先日も
某ディーラーさんで
気になるバイクに跨らせてもらったんですけど、、、

思っていたより足つきが良くて!

大きなバイク欲しくなってきちゃいました(^^;;








たかが風邪されど風邪。。。
明日には
なんとか復活したい!!!


これはもう、
アルコール消毒しかないかな?!
がんばりますっ!(笑)








それではまたです!
みなさま、お体きをつけて!


システム鈴木がお伝えいたしました!





{6FD26876-F05E-4169-BE76-1B6757815BF8}

先日のバイクに続いて


車も ヽ(^^)(^^)ノ 


末広がりのおすそ分けです♪



まだまだ乗りますよ〜♪