桜淵ニューイヤーズミーティング初参加! あけましておめでとうごニャイます | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!


みなさま
新年あけましておめでとうございます!

今年初の土曜日ブログ
松の内だからまだおめでとうで大丈夫ですよね?!



我が家のヌシも
キリッとした顔でご挨拶いたしております(^^)


{884D776A-9E04-408D-88E6-D68898CA748F}


アクティブは昨日より営業開始!
本日はチームAがみなさまのご注文をお待ちしております!

よろしくお願いいたします🎶




もう年明けから6日。

7日間あったおやすみも
あっという間に終わった感じです(^_^;)



今年は愛知で年越しだったので


{FB3B5934-BBC6-4BB3-ACA1-1F03A29D6BEC}

元日には熱田さんへ初詣に行き





そして

2日には




{E1593902-E416-4F81-A3AE-32E4A9432DED}



桜淵ニューイヤーズミーティングに
初めて参加してきました!



放射冷却の極寒の中家を出て、、、
途中登ってきた朝日が超眩しい中





{425232A5-62F8-45A7-B115-4722ADD07AB5}


愛車のFTRで(^^)


同じ愛知県内ですが
ウチから80キロ以上あるので…

指先と爪先の感触があやしいくらい寒くて(^_^;)





すぐに、あったかい飲み物と
チャリティーのステッカーをゲットいたしました!



{F25367B1-FF52-482C-8BA6-F7B1698F71F9}

このステッカー、早くゲットしないとなくなってしまうらしいと聞いていたので
ちゃんと入手できて良かったです!



{BA976357-2C49-425F-A5A5-0C0FBCBDC0A6}

写真を見ていただくと分かる通り
ほんとにすごい台数のバイクとライダーさんで、
初参加のわたしは圧倒されてうろうろするばかり《゚Д゚》


そんななか

現地でお会いしましょう!と
メールで話していた
エビスモータースのわたなべさんに
発見していただいたり!
新しいお友達ができたり!
(バイク、飛行機、乗り物好き女子のお友達が増えました!)


その後、偶然にも、
古くからの知り合いや、友人にも会えて
(ほんとに人が多くて誰にも会えないかと
思ったくらいだったんです!)




年始から素敵な時間を過ごさせていただきました!







会場では




エンジン始動のデモなどもあり
ほんとにバイク好きさんいっぱいの
熱気溢れるミーティングでした!










会場を出てからは

少し1人でツーリング


{C4792959-0058-402A-B380-DA50E69D1FD6}


飯田線 新城駅


桜が咲く頃もうまた来たいですね(^^)



{ED953563-67E3-4339-AC12-AE4559B37971}



道の駅で

{E05C20CB-CCE4-42CC-96A2-289744F5DBAC}

フランクフルト!

めっちゃジューシーでしたよ!
オススメです🎶







{EE410ACD-DD21-4A12-B321-616261275625}

風は強くて寒かったですが、
綺麗な空と景色に
気持ちよくトコトコ走り回りました(^^)


帰りの途中で、

里帰りしてもう帰りの列車に乗る寸前の友人と
駅で瞬間的な再会(笑)



{86A57989-E5A5-43C8-8F6B-D7950B555D43}


関東でしか見かけない
私の好物をお土産にくれました!
サスが心の友よ〜!





今年の走り初めは
約200キロのトコトコ旅(๑¯∇¯๑)

1月2日に
年の最初に行ったことは
上達する!と

子供の頃通っていた書道教室で教わりました。
(だから書き初めは2日なのですね!)

今年はライテクが上がりそうな予感です( ̄▽ ̄)


それと、

ほぼノーマルのFTRに
少しずつカスタムや、追加メンテを
施そうと思っています。


冬は寒くてバイク乗らない!
雪が降るからメンテ期間!
という方、
ぜひアクティブホームページで
あれこれプランニングしてみてください🎶





それではまたです〜!



システム鈴木がお伝えいたしました(^^)



みなさま素敵な週末をお過ごしください♪










年のはじめのお年玉?!







{93BE4A75-8E25-43FF-B9F5-9C18E52EFCB9}


2日に出会った
今年最初の虹(*≧∀≦)

ちょっと雨に降られたけど
虹が見れたから♡




そしてもうひとつ



{FFD2C955-D42F-4831-80C9-DFC00680F52A}


同じく2日

愛車FTRのオドメーターに
8が並びましたo(>◡<)o





末広がりの八



今年もみなさまに
良いことがたくさんありますように!