明日午後から1月4日までお休みです | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

今日の愛知は朝から雪が降ってました雪の結晶雪雪だるま流れ星雪の結晶

 

どうもビックリマーク “雪でもバイク。”バイク “冬将軍だろうがバイク。”バイク

広報の河端です。ウインク音譜 気温は1度。寒いですねーあせる

 

テレビでやっていましたが、冬場は朝方の事故が最も増えます。

タイヤもライダーも温まっていない状態でバイクに乗ると、

思わぬシーンで転倒することもありますので

冬場バイクに乗られる方は(私も含め)路面の凍結や、

マンホール・白線の上などくれぐれもご注意ください。おじぎあせる

 

 

さてひらめき電球目

タイトルにありますが、アクティブは明日28日午後から大掃除を行い

年末年始の休業に入ります。午後からは電話が繋がらなくなりますのでご注意ください。

出荷は明日も行っておりますので、お急ぎの方はお早めに!グッキラキラ※納期はご確認ください

お休みは年明け4日まで。

5日(金)から営業です!乙女のトキメキ

 

 

最近少し嬉しいことがありまして、とある商業施設に買い物に行ったのですが、

そこの店員の男の子が支払い時にしゃぼん玉カードを見て

「しゃぼん玉さん僕知ってますよ!」と声をかけてくれたのですビックリマーク

 

どうやら先輩数名がバイクに乗っているそうで、

その方(20代)も前向きにバイク購入を検討中なんだとかお願いキラキラ

 

20代のライダー、もっと増えるといいなー照れ音譜ラブラブと思う河端でした。

最近は●コ●コ動画にややY●u Tu●eYouTubeでもツーリング動画をアップしている方が多いですが

ネットの効果もあってかここ数年20代ライダーの増加傾向を感じている人も多いようですねキョロキョロひらめき電球

 

 

2018年

 

河端も動画始めるかデレデレキラキラ

※多分編集が面倒で途中放棄する可能性が大