続・走れ!疾れ!はしれ!!! ~ 湘南の風はやさしくて♡ | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

しゅうまつのひととき みなさまいかがおすごしですか?
 
 
 
 
今朝のアクティブからの景色晴れ
 

 

 

 

{18899A1B-8984-4FF3-AF18-89EA977DA758}
 
空気の冷たさ、伝わりますか?!びっくり
 
もう、12月ですものね。ばっちり寒いです雪の結晶
 
 
 
そんな寒い中でも、アクティブは元気に営業いたしております!
 
同じビル内のしゃぼん玉本店さんも
今日からウインターセール中!
 
{43E2175F-D8B4-4F31-98B9-0FC2B5E8D49B}

※もちろん、一宮店さんも同じくセール中です!
    
 
 
 
 
 
愛知はそんなに雪が降る地方ではないので雪
まだまだバイクに乗っている人多いですが
(今年は私もまだまだ乗ってます)
 
雪が多い地方や寒い地方では、
「メンテナンス期間」に入られた方も多いのでは?
 
 
弊社アクティブ、
商品のご提案や、いろいろなことを
SNSを駆使してお伝えしております!
 
最近ではこの記事♪
 

ハイパーなあの人が

昨日アップしております

 

 

{D9ECE44E-B825-4F4E-977C-CEB6B4B8C35B}
 
走れるZ900RSとして
世界で一番はやいデモ車!
 
倒立→正立
モノ→ツインショック
選んでいただいたのは 
HYPERPRO
 
詳しくは来月号の某雑誌にて!
 
 
 
 
写真チラ見せニヤリ
 
 
{6E045A70-2388-495E-BDC3-B394685DB3FB}

 
 
 
 
 
ほかにも新鮮な情報を日々更新中!
 
リンクをクリック↑
よろしくおねがいしますニコニコ
 
 

 

 
 
 
そんな今日土曜日
 
 
さむ~っと思いながら出勤してきたところ
 
私の所属する
商品管理部の上司が
気合の入った上着を着て
 
 
 
「年末に向けて、裏の木切ってくるわ!」
 
プロジェクト遂行へいさんで出かけて行きました!

 

{47B06885-69E8-4415-B5C2-D6C9F34157C0}
 
お陰で脳内BGMは
 
風の中のすーばるー♪
砂の中のぎーんがー♪
(笑)
 
 
 
 
そうですね。もう年末まであと少し。。。
 
 
 
 
 
{9C5F6E34-7D3D-4271-A790-923BF946D72D}
 
セットアップ商品などお時間をいただく商品につきましては
最終の週のご注文の場合、年内に出荷、お届けが
難しいものもございます。
 
ご注文はお早めで!
お待ちいたしております~ウインク
 
 
 
 
さて、
 
水曜日のカワバタブログ
 
「プロジェクト
 
この文字を書いて
またもや脳内BGMが(笑)
 
 
 
アクティブ恒例 真冬のキャンツー
 
 
 
{04785730-F297-4187-9FC2-AE85066F7848}
 
プロジェクトリーダーからこのような告知が!
 
 
うぉ~っ!
 
今年はバイク乗りだから参加できるじゃ~ん!
 
 
 
 
 
んんん?
12/2-3?
 
え~ガーン
 
その日はダメだよ~
もう半年前から予定が決まってるんだもん。。。プンプン
 
 
 
というのも
 
 
先週横浜からブログを更新していたのはこのため。
 
 
 
 
 
 
{6AB3DB4D-EA1D-4F90-A758-56F6E146D7E2}
 
湘南の朝日に照らされて船
 
 
 
 
 
 
{1187F8C1-035E-44EB-B9F3-7F5A86F5C710}
やってきました!大磯!サーフィン
 
 
来てしまいました
湘南国際マラソン!走る人
 
 
 
そう。先週の日曜日は
私、湘南の海沿いを
自分の足で走っておりました!
 
 
 
 
 
12月
海沿いのコース
 
 
寒くなったらどうしようなどと心配してましたが、
 
 
 
 
{B5895FE6-C952-48BF-981D-F65D7C574DAE}
 
 
お天気 どぴーかん!
 
 
{69695BEA-AB2D-4DC1-AD57-992F7384AA67}

 
 
 
走っていたら暑いくらいの陽気
あせだくだくになって走りました!
 
そういえば、去年沿道で応援していたときも
暑かった記憶が。。
 
今年はそれ以上におだやかなお天気でした。
 

 
 
 
{BA5C3F30-5C9C-4117-9D03-3B49B8703FFD}
 
 
 
ゴールの写真は
帰り際に撮ったので夕陽に照らされてますが;;;
 
 
 
私が走ったのは「10キロ」の部てへぺろ
 
 
 
偉そうに走った走ったといえる距離ではありませんが、
それでも、
去年は「応援」だけだったと思えば
みんなと同じ「ランナー」として立っていることが
ある意味奇跡?!
 
 
 
今年は
同じ大会に
友人が12人ほどエントリー!
 
 
 
以外
全員フルマラソン!
 
 
 
 
{B85AAF99-78A5-49BE-B297-3B0B219DC024}
 
私をランナーにした張本人の
Mちゃんと
 
 
超親近感が沸く
おおおいそいそべぇ爆  笑
 
 
 
 
 
{A02DDCD2-CCCC-4A6B-AA44-66D7D90C7E36}
 
フルマラソン2回目の
営業まてぃさんも
(ウォーリーを探せ状態ですね;;;)
 
 
 
 
二人とも、前日まで体調悪そうだったのに
完走!
 
 
 
ほかのみんなも全員走り切ってました!!!
 
 
 
尊敬です。。。
 
 
 
フルマラソンって、
名古屋から四日市くらいの距離。
もしくは、
名古屋から香嵐渓
(ローカルですみませんグラサン
 
車かバイクか電車かバスか
そういう移動距離。。。
 
 
尊敬以外の何物でもありません。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の湘南マラソンの
完走のご褒美は
 
 
 
 
{8835D005-667C-4BAF-9665-9F91540AFD09}
 
 
 
メダルの形は同じで
フルマラソンは外側のわっかが「ゴールド」
 
10キロは「ブロンズ」
 
 
 
でも、
人生で初
「自分の足で走って」もらったメダル。
 
宝物です。
 
 
 
だいたい、走るのが大嫌いだったんですからね。。。私。
人間って、変わるもんですわ。。
 
それに、
 
よく見てください!
Fastest 10k
 
タイムはね、遅いんですよ。
 
でも、
最初は500メートルでもぜーぜー言ってたのに
って思ったら
感慨深かったです。
 
この年になってまだ、ちょっとでもなにか
 
「成長」を感じられるなんて
 
だから
老若男女 ランニングブーム
なのかな。。。
 
 
 
 
 
 
バイクもランも
速度は違えど
風を感じてはしる
 
気持ちいいんですよね。このカンジ♪
 
 
一生続けられるといいなと
思っています。
 
 
 
 
 
みなさんは、一生続けたいと思うことありますか?!
 
この話題を
またずっと後に
「続けてるよ~」って話せるときが来ることを祈って
今日もお仕事がんばりますっ!照れ
 
 
 
 
 
それではまたです~
 
システム鈴木がお伝えいたしました音譜
 
みなさま、素敵な週末をお過ごしくださいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この一週間
 
 
 
{552AEDB9-25F8-4787-B66C-C97B66D726D8}
 
{15ADC52B-2A6D-4022-A712-1C140C7BF751}
 
{54F54CAF-9DCB-4A79-91AF-C5EA0B7BF62B}

 
 
 
{CF73D04D-F3BC-475C-AF95-7B7A6CC2B35F}
 
{FABD05E9-8368-4574-8928-6DA29F9A7CBE}

 
 
 
 
 
{E19D8C53-BD84-4870-9E20-A2F056EDBE0A}
 
{16C6ACD0-0611-4226-B8B8-DB2B65182A99}


おいしいものと
素敵なひとたちに囲まれて
 
カロリー摂取が半端ない?!生ビールロックグラスラーメンステーキ焼肉パスタ
 
 
 
 
そして今夜も
サタデーナイトフィーバーの予感ですグラサン