EICMA2017 | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

どうも!どうもどうも!!

広報のチャリダー河端です。デレデレ

 

EICMA2017(ミラノショー)が明日から始まりますね!

一般公開は、11月9日~11月12日キラキラキョロキョロキラキラ

弊社スタッフ数名もブースも出展&見学のために

現地へ出発しています!グッ

 

詳細は… facebook ★GALE SPEED Face Book をチェック★ facebook

 

広報&貿易スタッフの汗と涙の結晶のこのブース!!キラキラ

オートバイメーカー各社も今年初お披露目の車両を

多数展示しているそう照れラブラブ

EICMAに行けない方は、来年のモーターサイクルショーで見れるでしょうか?音符

 

なんて言ってたら、ついこの間モーターサイクルショーだったのにもう次が来ます笑い泣きあせる

1年はあっという間…と言ってる間に年末まであと1ヶ月半ちょっとですよー!!チーン

((年賀状、来年のモーターサイクルショーに向けての準備、来年のカタログ製作、などなど…))

 

10月頃から翌年3月末までは大繁忙期に突入する広報ですが、

なんとか今年もやりきっていきたいと思いますグッ真顔グーメラメラ