9月30日はつくばサーキット コース1000に集合だ! | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

営業のマティです。

 

 

 

いよいよ近づいてきました!

 

9月30日 土曜日は つくばサーキット コース1000にて

 

ACTIVE ファン感謝デー

   &サーキットミーティング開催!

 

 
このブログ、弊社FACEBOOKTWITTERをチェックしていただいている方ならおなじみのこのポスター。
{64D8BF32-2DBD-4027-90B8-FA5BF4DEECBF}
 
様々なコンテンツが盛りだくさん!
{8231A2C4-F1AD-4FB3-B401-29C46D468239}
 
オトナの運動会(笑)
秋空のした真剣なオトナの汗がほとばしるのか!?
{40831DDE-C6C8-4EA0-A098-69F18F784B92}
残念ながらサーキット走行会の方は募集は終わっておりますが、お越しいただく皆様方にはいろいろ楽しんでいただけるのではないかと思います。
 
 
 
持っていく物の準備もかなり進んで(?)います。
{3EBB33BC-89D2-4250-87FC-78593E778883}
 
 
そして最近雑誌やイベントでおなじみの弊社デモ車の展示、試乗や・・・
{C6E619DE-8721-48A9-905F-171023BCA3C9}
 
{006804FF-B3FB-4E5B-9D39-8359F6D189C1}
 
 
 
 
更に全日本トライアル IAスーパークラスにて参戦の#7 ヨッシーこと野本佳章選手による、デモンストレーションも見所です!
{C4241C09-6C5A-4223-B63C-E7F763D72013}
 
自分も彼の低空バックフリップを何度か見たことがありますが、あれは凄い!

是非 会場にてライブで見てください!
 
一見の価値有りですよーー!!
 
 
 
他にもスペシャルゲストやスペシャルなマシンも参加予定ですよー(・∀・)ニヤニヤ
 
 
 
詳細は下の画像をクリック!
image
 
 
 
ちなみに、ボクはお留守番です(泣)
 
 
 
 
 
それでは!(^O^)/
 
 
 
 
 
秋空に
    楽しく走れ
          つくば1000
m(_ _ )mおそまつ