9/5 の松田ブログで、弊社のホームページを紹介をさせて頂きました。
このホームページは、リニューアルして5-6年ほどになるでしょうか。
その頃はペーパーレスの時代が来る事を想定して、たくさんの情報をお届けできるようなホームページが急務だった気がします。
・新商品情報
・年式更新情報
・製品の仕様変更のお知らせ
・取り扱い説明書の自由な閲覧
・製品一つ一つの画像掲載
など、年一回のカタログや毎月発行の情報誌ではお伝えしきれない情報です。
さて、「商品情報をいち早くお届け」するホームページは、ネット環境の変化やSNSの充実という時代変化の中で既に役目を終えつつあります。
これからは、製品をもっと掘り下げて、どんなメーカーがどんな思いで作っているのかまでをお伝えできるサイトに変わりたいと思います。ほんとに、弊社がお届けするする製品は良いものなんですよ。
10/21(土)をお楽しみに(完成度55%)
おまけ>
ホームページをリニューアルした直後の年間カタログ。
506ページありました。
それから5年
440ページ。
ページ数が減ったのは、細かな情報をホームページに移したため。
もちろんカタログはなくなりませんよ。やはり便利です。
販売中
↓
http://www.acv.co.jp/products/search.php?product_code=1990217&x=16&y=15
新しいカタログの完成は2018年3月(完成度 0 %)


