気づかぬうちに○撮されて… | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

どうも、広報の激走ライダー河端です。

まだまだ暑い日が続きますねーえーん

先週の日曜は23号線沿いの「筆柿の里 幸田」で

三河フランクを食べてきましたひらめき電球

 

真顔。oO  (三河フランクてなんや…)

 

とお思いのそこのあなた。

愛知県に来たら、是非食べて頂きたい、広報河端イチオシの一品。

週1で食べたくなる(は言い過ぎですが、それ) くらい激ウマフランクホットドッグ左ホットドッグ右

暑い晴れのでアイスも欠かせませんねソフトクリームセキセイインコ青

 

今週はというと…連日の

撮影ビックリマークカメラ  撮影!!カメラ 撮影!!!!カメラメラメラ

暑さクマムシくんと、脚立に乗る怖さバイキンくんと戦いながら行っております。(高所恐怖症)

 

なんと今回、あの、ふふふんふふふふふー新車種が設定されたので

写真を撮ってたら、商品管理課:N野さんに背後から盗○されてましたニヒヒ

河端はフリー素材のようなものなので良いのです照れキラキラ

 

アクティブウェブサイト内の画像を充実化させるために頑張りますよーグッキラキラ

 

ルンルンハートルンルンハートルンルンハートルンルンハートルンルンハートルンルン

キョロキョロウインクニコニコティお願い照れハート

WEBお願いニコニコこちらキョロキョロラブラブ

ルンルンハートルンルンハートルンルンハートルンルンハートルンルンハートルンルン

 

ところで…3日前くらいに愛知を襲ったスーパーセル

ここ数年、昔に比べ全国各地でこういう危険な天気が多いなぁと

思っている河端でした。