鈴鹿2and4 フォトギャラリー(^^) ♪ ☆ | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

しゅうまつのひととき
みなさまいかがおすごしですかクローバー
 
 
今日からGWという方が多いと思います!お祝い
アクティブも、本日、明日はお休みをいただいております。
なお、5月1日2日通常通り営業いたしますので
よろしくおねがいいたします!
 
 
 
 
 
さて、
先週土日は
鈴鹿2and4に
二日間どっぷり浸ってまいりました恋の矢
 
 
 
 
 
日曜日もとっても良いお天気晴れ
 
本物の晴れ女が
全開バリバリで鈴鹿入りですものラブ
 
 
 
{BA663007-6381-4641-9582-AF19EA84A02E}
 
 
 
土曜日より風も少し緩やかでしたが
やはり日陰は寒いので
1日中日向をもとめて移動しておりましたヒマワリ
 
 
 
 
朝のフリー走行は
ピットビル3階のテラスからカメラ
朝日があたってあったかいOK
 
 
 
 
 
 
ピットレーンをふと見ると目
 
 
{6F1A417C-E322-4CF2-BF21-4711093F6B53}
 
 
水曜担当
営業マティ氏発見グラサン
 
 
こちらにはぜんぜん気が付かなかったみたいです
(そりゃそうですよね(笑)人口密度がちがいますし)
 
 
 
 
 
フリー走行が終わるあたりで日陰になってしまったので
グランドスタンドに移動。
 
 
 
{1BDBFE83-A32A-44B3-9C47-617D0B2F6C4C}
 
 
西の空も真っ青でほんとに快晴です!
 
 
 
 
スーパーフォーミュラのフリー走行も終わり
 
 
 
 
いよいよ
JSB1000の決勝レースがスタートします!




レースはこのあと
一週目から大波乱びっくり
 
って
結果はもうみなさんご存知ですよね!!
 
 
詳しくはこちらを
 
 
 
 
 
ということで、
 
鈴鹿 2and4 フォトギャラリー(^^♪
 
 
 
 
 
ピットウォークで撮影した写真たちですカメラ


 
{7DF77A4C-1184-4AD6-B285-87C1136A2252}
 
{16599227-CE09-4D5B-B324-FAB98B02CC09}
 
{A858187D-D5AB-424F-AC08-556A3A9F14E0}
 
{6CA18133-2571-48B9-9E7F-D3CE9A712CCB}
 
{B0CC121D-1FBB-46D7-95F3-BF1719DE9A60}
 
{3E148CD6-5FCF-4F5B-BB07-EAFE5B9061DF}
 
{6A2D5D10-1C9E-48B5-BEF4-63573D3305EF}
 
 
キャンギャルさんでもなく
ライダーさんでもなく
車両全体でもなくってすみませんウインク
 
 
 
 
ほんとはもっと
全体だったり人物も入っているのですが
 
肖像権とかね、いろいろありますので♪
 
今日の
フォトギャラリーのコンセプトは
 
みつけて! アクティブドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ACTIVE
GALESPEED
 
ロゴ見つけていただけましたか?!
 
 
他のチームさんの車両やライダーさんのスーツにもついていたのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{0A3C9284-5A50-42DA-86BE-B682759C939A}

 
 
 
とにかく
ピットウォークが大盛況で
近づけないえーん
 
 
 
 
 
気の弱いワタクシは
遠くから望遠で撮るのがやっとでショボーン
気の弱いのところで不審な目をしているのは誰ですか?( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
ピットウォークのあとは
S字へ移動して
(パドック側からトンネルができていて近かったです!)
 
 
 

 
{27BEFBA4-F366-4680-AF02-355EA1C66479}
 
スーパーフォーミュラを観戦。
(車両が映ってない!びっくりすみません。撮り忘れました。。。)
 
 
 
 
 
四輪のレースを観戦するのは
10年くらいまえのF1以来かも?!
 
 
 
 
 
この日の最後の決勝レース
F3までしっかり堪能して
鈴鹿を離れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{CC0EBFF9-31A6-42BF-A9D6-7C7A23F46561}
 
 
遊園地側の8耐ゾーンにあった
 
きんのすずしか
 
(『鈴』ついてると勝手に親近感を覚えるワタクシ鈴木ニヤリ
 
 
 
 
 
今年の8耐が
いまから楽しみすぎです♪
 
7月最終の週末は皆さん鈴鹿へGOビックリマークですよ♪ねっウインク
 
 
 
 
おっと、
8耐の前に
まずはゴールデンウィーク!
 
ツーリングに バイク整備に 
そして、
パワーアップ!ドレスアップ!
 
 
皆様の愛車に寄り添う
アクティブパーツ
 
ホームページはこちらから♪
 
ポチッとなパソコンよろしくおねがいいたします♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまたです〜音譜
 
すてきなしゅうまつをおすごしください!
 
 
システム鈴木がおつたえいたしました〜ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の今日も
 
風が強いけどすごくお天気の良い日でした。
 
 
 
{31264392-DD9B-4EF9-8C43-BD7A55DCEB6F}
 
 
 
 
もう一年です。
早いような長いような。
 
 
 
今日はこれから
一年分の積もる話をしてこようとおもいます時計