ツナギdeカフェに いらっしゃ~い(^^♪ KM耐久 SUNDAY「やったぜ?!」編♪ | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

しゅうまつのひととき みなさまいかがおすごしですか?

 

今日は出勤シフトのワタクシ。

 

 

{D5C7E566-3D16-4C62-9D89-1FC798373512}


今朝のアクティブから見た東の空です。

 
少し花曇り。
 

 

 

アクティブは元気に営業中です!

 

みなさまからの電話FAX

おまちいたしております♪

 

 

さて

水曜日の

営業マティ氏から

 

「姐さんに」とトスされたので

華麗なスパイクを決めさせていただこうと思います

 

 

先日、4/9に

幸田サーキットへ行ってまいりました!

 

もちろん

 

 

美味しい珈琲コーヒーとケーキカップケーキをいただくためドキドキ

 

 

店長はこの方



{B4D73A6C-0B45-4408-8C47-DF7F651C11CD}



 

ケーキも焼けるバリスタライダー

えろっちゃんグラサン

 

 

ツナギにケーキが似合うって

素敵ですよねOK

 

 

そして、

ペアライダーは


{DBF2549F-98D9-4FC5-BEB9-94CFB965021F}


 

ご存じ?!はいぱーうだっちウインク

 

 

車両のナンバーも

818!

 

 

{EB4E43FF-4FB9-4619-BEAD-0E4404167092}

 

 

 

 

 

 

そして今回は

レギュラーなマティ氏と


{01B8A201-B61C-4E4A-8385-A5D0F0EBCC73}




 

ニューフェイスの「しもっち」も

スタッフ参加♪

 

ぐぐぐっと

チームの平均年齢が下がりましたてへぺろ

 

 

 

 

 

この日、朝は ウェットコンディション。。。雨


 

 

 

予選はレインタイヤで臨みます。

 

 

路面濡れているのわかりますか???

 

予選で転倒しては元も子もない・・・

でも、

 

今回は「狙って」ますから、

攻めないのもNG・・・

 

レイニーうだっちは

雨来い!来い!って

ちょっと思ってたみたいですがてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

3時間耐久の前に開催された

エンジョイ90分耐久は

転倒続出!

 

 

そして

いよいよ

3時間耐久が始まります!

 

 

 

 

 

スタートライダーは

えろっちゃん。

 

声をかけにくいくらいのオーラが出てます。

 



スタートはルマン式





そしての別アングル♪

 

 

 

 

 

 

 

レースは

ドライコンディションになったこともあり

ハイペースで進みます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

818号車は

えろっちゃん45分→うだっち90分→給油からの、えろっちゃん再度45分の

2回ピットイン作戦。

 

 

 

 

 

 

 

快調に飛ばす二人!

 

 

そしてなんと!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

総合一位?!

 

 

 

 

やばいやばい!

すごいすごい!

 

きゃ~

 

 

 

 

 

2度目のピットイン予定まであと10分くらい・・・・

 

 

んんん?

 

いま、こっちみた?

しかも、タンクを指さしながら?!

 

え~っ!

まさかの?

燃欠?

 

 

 

 

 

あと、10分と思ってのんびりかまえていた4人は

バタバタと準備

 

 

 

 

 

 

 

緊急ピットイン~給油&ライダーチェンジ!

 

 

 

 

{B710AC87-65EF-499D-9832-A4971FEBD0BE}
 

 

 

 

 

 

この写真ラブ

ステキ💓

 

 

このお写真は

かとー様からいただいたもの!

 

ありがとうございます~爆  笑

 

 

 

そして奇跡的な一枚が

 

 

 

これ、私が撮ったほうの写真なんです!

 

ほぼ同時の逆アングル!

 

左端のカメラの方が かとー様♪

 

狙わずにドンピシャって 

なかなか無いですよね!

 

 

その後、

えろっちゃんの激走が続き

 

 

SPクラス

 

クラス優勝ーーーっ!


{0B1CDA03-E5FB-4F48-A0E7-719240523BCD}




おめでとう~!

 

 

 

 

でも、

えろっちゃんが、あんまり喜んでない。。。。

 

 

 

そうなんです。実は

一台抜かれて

写真の P2は 。。。そういうことで。。。

 

総合優勝は、次回におあずけになっちゃったんです。。。

 

 

 

{03E7A6C2-C18B-4DB6-804C-DE4608055541}

 

 

めちゃめちゃ反省のえろっちゃん。。。

その日のFBでも

ずっと反省のコメントを連ねてました。。。

 

 

 

 

でもでもっ! 

二人とも!かっこよかったよ!

それに

ちゃんと優勝賞品のいちごも捕ってくれてくれて!


{C0A4DF4B-7FF8-419A-881E-80B238353704}


ありがとう!



恒例の

ノンアルで乾杯っ!



{121EC2A7-5F0C-4854-A120-8828156EABC0}

 

 

やっぱりサーキットは

美味しいものがある場所でした!てへっ(^^)

 

次は「打ち上げ」もりあがろうねっ!

 

 

 

 

818号車には

マティさんが紹介していたQSTARZをはじめ

アクティブ製品をいろいろと着けていただいています!

 

詳しくはこちら(^^♪

 

アクティブホームページ!

レースユースから街乗りまで、

すべてのライダーの心に寄り添う商品が満載です♪

 

ぜひ!写真をぽちっとなしてくださいチュー

 

image

 

 

 

 

 

 

 

レースといえば!

 

来週はいよいよ

全日本第二戦鈴鹿ラウンドですね!

JSB1000にとっては開幕戦!

そして8耐へと続く道!!!!!

 

 

 

{0F8C1B91-CEC6-4B41-8A84-4D46D52CD1DA}
  

 

ワタクシも もちのろんっ

鈴鹿に馳せ参じます♪

 

 

楽しみすぎます! ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

それではまたです!

 

みなさますてきな週末をおすごしください音譜

 

システム鈴木がお伝えいたしました~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらのネタは

ちょっとあとに取ってあるんですが、

 

みんながUPしてるし、こそこそっとのっかって

 

 

{48D53EC2-A752-43E3-8DFA-FC3C2D48B308}
 

 

 

 

私も、レースの帰り道に見てきました車

 

 

今年みた中で一番の夜桜でした ラブラブ