バイク好きな人が好き♡ 東京モーターサイクルショー2017 | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

しゅうまつのひととき
みなさまいかがおすごしですか?!





昨日の通勤途中に♪


{F8BCBB5E-DCA0-4ACE-A0F0-6F0262782C97}



今年は桜が遅めで
まだかなぁ〜と思っていましたが
やっとかわいい姿に会えました♪






皆様の地域ではどうですか?!



さて、


先週の今頃は
東へ東へと移動の真っ最中でした!




先週から引き続きの
東京モーターサイクルショーのご報告です♪


二日目は実家から現地入り



まずはパスタとケーキで腹ごしらえ!


{AD41630D-0802-41F9-9D0F-31BC818BBF71}


今回のTMCSは
1階と4階に会場がありました。




4階にあがると








{D49F80F8-C465-4698-8A66-8768CB9B901D}


くまちゃんズがお出迎え♪







今年も、ヤマハさんの車両に



{A97652C0-3C20-4149-9B1F-5C682442D442}


GALESPEED♪


ACTIVEがホイールを発売した時を思い出し

モーターサイクルショーで
4大メーカーさんの展示車に
装着されていたり、

ほかのブースさんの車両にも
使っていただいていたり。



レースの車両に使われたり!!


感慨深いものがあります。





今回は
スタッフ参加ではないので、
割とゆっくりといろいろなブースを見せていただきました♪



今年の会場の中で



いま、欲しいバイクの
トップ3にも会ってきました♪






第3位はー!



{3D5C81E5-81B7-4AD2-89CF-1267120E7AA2}

ハスクバーナ
ずっと気になってます!






そして、
第2位!


{E11D1F62-5366-492D-94C5-E9711039340F}


今年でファイナル。。。
さみしいです。






そして、

第1位はー!







{F9031A03-A6AE-4775-9CFA-3E9DD96914FA}



ほしぃ♡♡♡



セローちゃんと
トコトコ走りたい。。。




バイクに乗るみなさんには
それぞれの楽しみ方があると思います。


いろんなブースがいろんな提案に工夫を凝らして
バイク乗りの心をくすぐってきます♪



アクティブも
頑張らなくちゃ!ですΨ(`∀´)Ψ







たくさんのブースで 
たくさんのバイクやグッズ、用品にも会い




そして、たくさんの方にもご挨拶させていただけました♪












{2ACE3978-B422-44B1-B2C1-1B2DAB7F93D2}




↑上司〜
指が、指が〜(笑)






{E37DF74C-5CF1-4B0F-AB3C-CE5836968A1F}


大先生は
バックショット!

撮るのは得意なのに
撮られると魂が抜かれちゃうそうです(笑)



ほかにもほんとに
たくさんの皆様と
お会いできて

用意していった名刺がなくなってしまうほどで、、、



お話してくださったみなさま
お忙しい中
ほんとうにありがとうございました!!!





そして



二日間
わたしの面倒を見てくれた
親友たち♡






{C95967DE-5CF8-445B-9B2F-E2C9B8257F3C}



二人のおかげで
いろんな方とのご縁が増えて
わたしの世界も広がって!



ありがと〜!
だいすき〜♡





三人で語り合い
達した結論

『私たちって
   バイクが好きな「ひと」
   が好きなんだね♡』


 業界女子はみんな
 そうなのかも\(//∇//)\

 バイク乗りの背中って
 かっこいいんですもの♡


 それに
 バイクって
 ひとが乗って完成するものだから。

 外観も、走りも。

 車以上に乗るひとで変わる。
 作るひとで変わる。


 ひとがいるから
 バイクが生きる。




 これからもワクワクなことたくさん
 提案していきたいです!


 まずは、業界女子会を♪
 必ず開催しますよー!

 (その前に三人での打ち上げも
     提案するからよろしくね♪)









東京モーターサイクルショーが終わると
バイク業界は新年!

さぁ、
春、桜が咲いたら
バイクシーズン到来ですよ!





東京モーターサイクルショーでも展示した
商品などが満載の
アクティブホームページはこちら

{0BD6A8BC-DF72-4D21-83B0-C3C3BFB7A37B}


新商品や
新キャンペーンのお知らせも!

ぜひポチッとなよろしくおねがいいたします♪




そして!
今日から4月!


エイプリルフールに洒落たことが思いつかない
ぶきっちょA型なので(笑)


久しぶりの土曜日の休日
桜を探しに&ハーフマラソンへ向けて
ちょっと走りに行ってきます♪



それではまたです(^^)
みなさま、すてきなしゅうまつをおすごしください♪



システム鈴木がおつたえしましたー♡






昨日のシモンチョリブログからの
パスにお答えして♪





真面目な横顔を♪








{0A9F3680-8B27-425E-A76A-D932F1BC4C32}




アクティブブログは
週末に向けてゆるくなっていくので

金土担当は
お仕事風景がほとんどないので(笑)






おーい
ビッグサイトーっ!



また来年!
よろしくねー!

{B0712B10-C1CC-4DCD-99E6-80295C789D56}