超絶怒涛の近況★ | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

空前絶後のォォ!!!
超絶怒涛の雨男ォォ!!!
雨を愛しッ!雨に愛された男ォオオ!!
スコール、台風、ゲリラ豪雨!
全ての雨の生みの親ァァ!!!
そう、我こそはアァ!!!
ノーサンシャイーンッ!
シモッ!!(ボフッ!)トリィィ!!
イエエエェェーーーッッイ!!!
ジャスティス!! 

{0464F5EF-80EE-4A9D-A3A3-D23B775D0B6C}

ベトナムから戻ってきましたパー
久しぶりにバイクに乗ったら天気予報が外れ、雨に降られてビショビショになりました。
水も滴るナントカとはこのことです。

{FA363684-B423-4706-B8D8-9498B6DCD322}

カッパを忘れ冷たい雨に濡れ、風邪をひくかと思いきやひきません。
バカはナントカとはこのことです真顔

さて、度々ブログでも取り上げられております、
東京モーターサイクルショー!

ワタクシも今回はデモ車や展示ブースを担当しているので超絶怒涛の忙しさです笑

{2158FDD4-AD0D-4D89-9541-8CA8EB94A1CF}

ワタクシが担当してる今年のデモ車!
案もまとまり今バラバラ状態ですが間に合うのか!?

{E8C01547-4DAD-4004-8FE3-7D53510D2A1C}

さてさてこれは何でしょう?
担当の展示ブースのイメージをふくらませます口笛

実質残り約2週間!
がんばりまーすチュー

☆新製品のお知らせ☆

{C9841D7E-BB84-4281-8A0E-C9ADAA69E54F}

コンバーチブルステムキットに
待望のZRX1200DAEG用が
ラインナップ追加されました!

{069F4D2D-FAC1-4204-BA05-97EA49E7454A}

ブラックもありますよ!

可変オフセット機構で純正よりオフセット量を少なく設定すればクイックなハンドリングに!
HYPERPRO製AH1フロントフォークとの相性もバッチリですグラサン

高級感あふれるアルミ削り出しで所有感も満たされますおねがい

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
新製品やイベントなど情報満載ルンルン
公式ホームページはコチラPC
↑ポチッとしてくださいなあんぐりピスケ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

{38242327-9F11-4C49-BFAD-D96910A1B168}

ベトナムの路地で発見。
夢に出てきそうです笑

それでは今日は
このへんでニヤリ