ロマンティックが止まらない☆ | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

しゅうまつのひととき
みなさまいかがおすごしですか?

先週ちらっとお伝えしたとおり




社員研修に行ってまいりました。

{7DA45526-CFE4-4D32-A399-6B50BD713CD9}




火曜日マツダ氏のタイトルにあるように



行き先はセブ
フィリピンです(^^)


エセ晴れ男2名が
何か言っていますが( ˘ ˘) 



正真正銘晴れ女のワタクシ!



渡航前の連日の雨予報から一転!


{0DF61676-911C-49D2-ADEB-954DC405847A}


期間中ずっと良いお天気(^^)



ま、本気出せばこんなもんです(* ̄▽ ̄)b 





みんなで観光に行って
セブの名所を観たり



{0C61D786-CDD3-4EE5-9B93-B92995E5F6CE}

古い要塞。



{94A7BCF9-D57B-489C-B9A2-8C251A297544}

マゼランクロス


{6BF85CC0-22CE-414F-AC0E-BD3CAD5A6EB8}

中には十字架が。



{FC93E8AB-94F0-4FD6-BDA5-20C5EC16A3DC}



すぐとなりの教会

フィリピンはほとんどがキリスト教徒。
日曜日は教会へ行くのがあたりまえだそうで、
移動の途中にも小さな教会がたくさんありました。

ホテルのプールや
海で遊んだ話はみんなと被るので(笑)




スーパーでショッピングしたり

{7711F2AE-EF73-48B8-8AA0-FA51F3B50C0F}




マッサージに行ったり

{260A64F7-3F9D-441E-8C01-1315272D8897}




そして






{9A8A51EE-6F83-4253-A73B-EB38F673EA8F}



夜は毎日
誰か彼かと夕ご飯(^^)




{EF20C75A-0285-44E9-9F05-2482B9C1CA58}

地元で人気の水上レストラン。







{74817756-8B80-4722-8ACD-EA0998CEB7FC}



対岸にはセブの街の夜景

頭上には飛行機

んー
ステキです♪








ステキといえば


{333D3BF9-99AA-4968-92AE-00ABADECEDA2}

この宿は
部屋から見る夜の景色も
ステキでした。





生演奏のサックスの音色と
時々聞こえる波の音。。。

見上げた空には
オリオン座と北斗七星


すごくロマンティック☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



眠るのがもったいないくらい。。。



まさに


脱日常。



現実に戻るのにリハビリが必要なくらい(笑)










滞在丸3日
足かけ5日の研修旅行


いつもよりたくさん
一緒にみんなで過ごし

他愛のないことをたくさん話し
ビールもたくさん飲み
そして
ビーチバレーやアフターでたくさん笑い

たくさんのステキな思い出と共に
これからまた頑張れそうです(^^)




それではまたです♪

システム鈴木がお伝えいたしました♡

みなさま、ステキな週末をお過ごしください(^^)











今回の現地ガイドの
ベイビーさん


独学で日本語を覚えたとは思えない語学力!
子供さん三人の働くママ♪

ショッピングにも付き合ってもらっちゃいました(^^)


{400104C0-BD48-4CD0-8658-2C50F29B40E5}





このお二人は
地元に住んでいるRJさんとお友達。

{29F53382-7399-4B67-B03C-9D47F12BA3F6}


実は


マニラに住む友人の
ゴメスさんに
セブに居ることを伝えたら

その友達に
プレゼントを頼んでくれて
わざわざホテルまで届けてくれたのです(^^)

しかもなんと、
ホテルの日本語対応スタッフさんとも
RJさんが友達だったり!

世界って
広いようで狭い。




{17830CDC-1C28-43FF-A60B-67C73E1B0725}


南国フルーツ

初めて食べたものもあったけど
どれも美味しかったです(^^)

人のご縁って不思議
とってもロマンティック。

まだまだ止まらずに
広げていきたいです☆