波乱万丈?! Re Born ( ̄▽ ̄) | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

しゅうまつのひととき
みなさまいかがおすごしですか?!

なんだかんだと、もう12月!
今年も残り一ヶ月を切りましたー!

周りを見渡すと
{FA411740-46A1-4534-8063-4D6499FE5162}
昨日撮影した写真です(^^)


アクティブの周りは、まだ紅葉しているところもあって
晩秋の雰囲気。
愛知の平地はだいたい同じ感じかと思います。



そんな昨日は


わたしがReBornしてから一周年記念日!



{A2E0BDF7-27E4-4B2A-B178-13279E4D8F2F}

一年前はこんな感じでした(^^)


もう一年なんだー( ̄▽ ̄)



最近特に時の流れの速さを感じます。

1日が24時間じゃ足りない(>人<;)

単に時間の使い方が下手なだけかもしれません(笑)


そんな、鈴木ReBorn記念の今週、
実はアクティブ内で大変なことが起きてました!



{EE786D3B-0935-4A19-A361-E8D2ECF22E4D}

このスタッフブログは
アメブロさん。

記事を書いたり
管理画面に入るためにも
ログインが必要です♪



{BBD66F74-E09E-4078-AC0F-8B42517395AE}


IDとPWを入れて
ログインボタンをポチッとな!




{EDEB5E62-19EF-455B-8E25-30F4431E1D4B}

えっ?

あれ?

なぜに?





ログインできませんー(>人<;)


なんどやっても同じ。
誰がやっても同じ。。。


えええーーーーっ!

ブログ更新できなくなっちゃったーーー!


がーん!!

みんなが頑張って更新し続けたブログがー!!


{A301E9C9-CC60-42D9-ACA7-CE098C979FF3}

見れるのに
書けない。。。(T_T)


担当みんな
だだ凹み。。。


でもっ!



月曜担当澤井くんが
ブログの運営さんに問い合わせを何度もして
復旧させてくれましたー!


たった三行で
あっさりっぽくまとめましたが、

ほんとにみんな
顔面蒼白だったんです


危うく、アクティブブログも
ReBornするところでした!( ̄▽ ̄)


ブログは日々の積み重ねの歴史。

アクティブは
日々の積み重ねプラス
新しいことへもどんどん挑戦し続けます♪


新しい情報満載です♪
こちらもポチッとな
よろしくお願いします(^^)





さて、
今日は東へ移動なのでこのへんで!


それではまたです♪
みなさま、素敵な週末をお過ごしください!


システム鈴木がお伝えいたしました〜\(^o^)/






さっき

{A871D4E1-9FCE-4EBD-BAF0-442B2784820B}

今日の富士山は
わたしが思う
富士山らしい富士山でした!