絵心王選手権 | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

商品管理シモンチョリです(*^ー^)ノ音譜

楽しかった社員研修から早一週間。

他ブログメンバーからもあるように、この社員研修の報告書でもある、
「絵日記」の提出期限がやってきました!

昔から続くアクティブの風習☆
ちょっとめんどくさい気もしますが、ワタクシは好きですチュー

{B2C01862-71AE-451F-8245-5732D6B8C33A}

システム鈴木さんも間に合ったようでよかったです(^_^)v合格

この絵日記というのは、スタッフのいろいろなことがなんとなくわかってしまいますニヤリ

オートバイに対しての思いとか、会社やスタッフに対しての思いとか、期限が決められている事をどう進めていくのかとか、真剣に取り組む姿勢とか、、、あと、
絵心とか!

そう、これは絵日記という名の「アクティブ絵心王選手権」なのです!(と勝手に思っている)

どれどれ、幹事グループの指揮官(?)の特権を生かし、ちょっと覗き見♪

{4C132EE9-223C-445D-9048-CD2A5C2CB4D8}

やはり広報課スタッフはハイクオリティですな∑(゚Д゚)ひらめき電球

今回は「絵心王選手権」なので、絵の部分しか見てませんが、相変わらずなかなかおもしろいです(笑)
期待していた大本命の画伯は、写真を貼るという反則技でランク外。腹を抱えて笑い転げる予定でしたが残念です。

ワタクシは名誉ある会長賞を狙うべく、超本気を出しましたメラメラ

{4C82F527-E7FF-4011-87E5-5ED1434EBF30}

安心してください。
宴会の景品で手に入れた、ただの家電製品ですよ。( ̄▽ ̄)
今回は鉛筆でデッサンしてみました!

絵日記ですので文章にもこだわり、スタッフとの心温まるハートフルストーリーに仕上げてみましたおねがい

果たして上位入賞なるか!?
※会長賞は絵も文も「上手い下手」で選ばれるわけではありません。

それでは今日は
このへんで(*゜▽゜ノノ゛☆キラキラ